第8回発表会     浜松 バレエ

4月に行われた発表会の写真が届きました!
本番当日の楽しかった記憶が蘇り、心が温かくなりました。
みんな、本当に良い表情してるな♪

たった1回の本番の為に、半年近く練習を重ね、その中で、出来ないステップを練習したり、お友達と合わせたり、時には揉めたりしながら、子供達は毎年大きな成長を見せてくれます。

今回は、去年がコロナで延期になったしまった発表会だったので、いつもとは違った苦労も沢山ありました。
前日までマスクをつけてのリハーサル、子供達の表情が見えず、不安で仕方なかったけど、幕が開いて、子供達の笑顔を袖幕から見た時は、嬉しくて涙目になってしまいました。

また、来年に向けて頑張っていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP