バレエコンクールと成人式

去年の10月にアクトシティの大ホールで行われたクリエプレバレエコンクールで、娘の美沙季が第9位をいただきました。スタジオからは、初めてのコンクール出場で私もドキドキでした♪

感染予防の為に表彰式がなくなり、ちょっと残念でしたが、楽しみに待っていた賞状と楯が遂に元旦に届いて大喜びの娘。本人のヤル気に繋がり、そして、スタジオの他の生徒達にも良い刺激があったみたいで嬉しいです。

次の4月のコンクールには、6名出場します!今年も、みんなで楽しく、厳しくレッスンして行きたいと思います。

そして、10日は成人式で、今年もスタジオの生徒が振り袖姿を見せにきてくれました(*^^*)とっても可愛い。二人とも3歳からバレエを始めました。もう20歳だなんてビックリ!

生徒達の成長は本当に嬉しいですね。これからどんな女性になるのか楽しみ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP