スタジオイベント、バレンタインのお菓子作り教室

日曜にスタジオのイベントで、お菓子作り教室をやりました(*^^*)
今年はマカロンとディアマンクッキー。
朝から26名の生徒やママさん達と、とってもにぎやか。
生徒達は、7月の発表会の振り付けをもらい始めたばかりなので、午前中にお菓子を作る生徒は、午後に自習練、午前に自習練をする生徒は午後にお菓子作り、と丸1日。

でも、お菓子だけを作りに来る生徒も居れば、レッスンだけしに来る生徒も居るし、みんなかなり自由です♪

お菓子作りの時はもちろん、スタジオからも「先生ー!先生ー!」と、数分置きに呼ばれ、クッキーに砂糖入れ忘れる生徒、派手に粉をばらまく生徒、隙あらば試食をしようとする生徒、、、かなり疲れました。

最終5時半に全員が帰った後は静まりかえって、娘と二人、「静かだねー、なんか、寂しいね」と。

私も1日、楽しかった。
来年はみんなで何を作ろうかな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP