お姉さんクラス リハーサル

先週、東京シティバレエ団の中弥先生にお越しいただいて、来年6月の発表会に向けた、お姉さんクラスのリハーサルがありました。
中弥先生がいらっしゃると、緊張でスタジオがピリッとします!
私もとても緊張しますが、中弥先生は、バレエ以外でも、たくさんの大切なお話しを子供達にしてくれるので、すごく貴重な時間です♪
年明けから、踊りの練習が始まるのを、小さな生徒達も楽しみにしていて、レッスンの度に、「役は決まったー??」と聞かれ、頭を悩ませてる真っ最中なのでヒヤヒヤですが、子供達が何より楽しみにしてる発表会、私も頑張りたいと思います。

そして今年は、希望者の生徒&お母さん方とチーズケーキ作りもしました。
レッスン以外でも、生徒達と話したり、お母さん方からも、普段と違う子供達の様子を聞く事ができ、楽しかったです。
次回はマカロン作りを計画中!!


スタジオの方は、金曜に年末自由参加のレッスンがあり、2018年のお稽古はおしまいになります!

また、来年も新しい気持ちで、子供達と成長していきたいです(*^^*)
宜しくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP